☆ みんなの掲示板 ミ

11247
みなさまの連絡用や、様々な質問、ただの雑談など、いろいろと活用してください。

明日からしばらく… - つばさっちMail URL

2017/05/29 (Mon) 11:24:32

ご無沙汰でございます。
管理人のつばさっちでございます。

さて…ブログをお読みの方であれば予測できることではありますが…
明日の午後から私、右手の手術のために入院することになりました。
よって、明日の午後から何日かはわかりませんが、連絡を取ることが出来ません。
また退院後も、右手は1ヶ月ほどギプスをはめられている状態になるため、PCでの作業が困難な状況になります。
よって、しばらくメール返信などはもちろん、ブログの更新なども無いと思います。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

退院しました(^^) - つばさっちMail URL

2017/06/17 (Sat) 12:21:30

といっても、ギプスしてて、キーボードも打つの大変で(笑)
とりあえずご報告でした(^^ゞ

Re: 明日からしばらく… - つばさっちMail URL

2017/08/18 (Fri) 14:09:16

退院してから2ヶ月。
ギプスは6月末で取れ、その後固定具に。
その固定具も7月末で取れ、8月からやっと本格的にリハビリ開始。
まだまだリハビリに時間がかかります。
…ああ…今年は何にもしてない…できない^^;
手なわけで、なんにも更新するネタがないので、更新できず…申し訳ございませんm(__)m
ブログだけは、何もできない生活のなかで、なにかありましたら更新していってますけども…

あ、私の日常見たい人は、「つばさっちTwitter」って、左フレームのメニューにありますから、そこ見てくださいね。
そこは、ほぼ毎日、なにかしらつぶやいてますから(^^ゞ

本日より職場復帰! - つばさっちMail URL

2017/09/21 (Thu) 19:26:56

まだ完全ではない…というか、治らない部分もあるのですが…
なんとか職場復帰です(笑)
そんなネタをブログにアップしましたので、お暇でしたら見てやってください(^^ゞ


名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.